百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< Wの嵐、Mの嵐 | main |

まるでダメな嵐

先週のVS。MDAになる決定的決め手があったわけじゃないけれど、でも、けして活躍はしてなかったよね(汗)

んで、競技そのものよりも、ボケまくるYOUにしっかりノッてボケる松本さんが、つっこもうとしない松本さんが、なんだか楽しそうでした。ピンボールで「黄色、黄色」と連呼してみたり、マッチョくんの周囲でじゃんけんしてみたり、ボクシングっぽく相手してみたり。

それから、慌ててリーダーのサポートにきたかと思えば、密着してるし、触ってるしイヒヒ

点数には貢献してなかったけれど、楽しそうな松本さんを見るのは、楽しかったからよしとしよう(えっ!?)


クローバーCM的嵐メモ
・WiiのCM、ニノバージョンと相葉ちゃんバージョンを見たので、サイトでチェック。げ、あんなにたくさん流れるの?捕獲が大変そうたらーっ しかし、松本さんのMiiは濃くて色白なのね。あのMii、配布してくれないかな。
・今さらディズニーイベの覚書をupしてみた。今さらなので、過去日付。

| permalink | comments(0) | trackbacks(1) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/563
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/07/03 12:35 AM

Click Here!