百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< 青空の味 | main | まるでダメな嵐 >>

Wの嵐、Mの嵐

今週の嵐ちゃんの時間、毎週録画で録っちゃった分をさっくりと消してしまう前にCMチェック。

AU3人の方の字幕付きが録れてる!

これでひとつOK、と。そしてザッピング中にdwangoとWiiの翔ちゃんverを確認。ねえ、翔ちゃんのMiiってあれでいいの?あまり似てないような。

今までの、ソファーだけのと違って、控え室っぽいところだし、ニノが今のところ絡んでないし、これは、4人が控え室に乱入してくるフラグと思っていいですか?そして、4人にMiiを修正されたりして。ついでに、4人もそれぞれのMiiを作ったりして。松本さんのMiiは、Miiさえも濃かったりして。あはは、妄想広がるねたらーっ

でも、Miiが5人で躍ったら……Mii嵐、見たいなあ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/561
この記事に対するトラックバック

Click Here!