百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< 一日一嵐 | main | 青空の味 >>

15秒と30秒/字幕ありとなし/New release と Now on sale

とりあえず今日は、HDDに残っているVS嵐と一時保存的なもろもろの番組間のCMをチェック。JストとWiiのCMは、狙わなくても拾えるだろうと高をくくってたんだよ。

が、しかし。0号室がなくなったから、Jストの30秒のCMが、あるのかないのかすらわからない……。

前は、土曜昼のまごまごとかVSとか張ってればよかったんだけれど、ゴールデンに移動してから15秒のしか見てないような。まあ、それでも、Jスト15秒と、Wiiの松本さんが出てるもののうち4種類、Greenラベル、AU30秒字幕なしは、捕獲完了。あとは、他のレギュラー番組間にどれぐらい残っているか。


クローバーVS嵐的な嵐メモ
・エアーなホッケー、高速なホッケー
・相手が強い人たちだと、体力勝負モノが2種目に!シューターの飛んでいる瞬間の姿が好物なので、シューターに松本相葉がくるとそれだけで楽しい。
・引退会見。さらっと仕切る翔ちゃんと、涙をこらえてる雰囲気のニノ。お手のものですなあ。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/559
この記事に対するトラックバック

Click Here!