百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< こぼれたミルク | main | 終わっちゃった(涙) >>

ピアノアレンジの嵐

Troublemakerの通常盤と一緒に注文したRelaxing Piano嵐コレクションが届いた。最近のJun StyleでよくBGMに嵐曲のピアノアレンジをかけているんだけれど、多分、これがそれ。

やっぱり、seasonがはまるなあ。あと、原曲では踊らないこともあって、ちょっと……だった とまどいながら が意外といい感じ。Believeなんかもイメージ変わっておもしろい。 でも、家人に好評なのは明日の記憶。

双葉木曜からの嵐メモ
・VS … そうそう、クライマーで活躍してください。
・ひみつ … VIPゲストの嵐に対するイメージの映像、スタッフはよく探してくるよね。今回の土足で入るとか、前の朝が弱いとか。マネキンは、本気出したり、守りに入ったりするより、遊んだり、受けを狙ったりする方が、残った時のキズが浅いんじゃ?アニマル柄なら、松本さんには、がっつり道明寺モードで豹柄ロングコートで勝負してほしかったなあ。
・Jun Style … 相談メールに、無責任に背中押さないのが、いい。後悔も悪くないよね。
・カバチ … おかえり。ただいま。なんだかいい距離感だ。ありがた×××とかじゃなくて良かった。ストーリーに過去の依頼人がちょっとずつ絡んでくる、ささやかな連続性は好き。でも、先へつながる伏線は弱いのが、残念。最終回、ラスボス登場?
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/556
この記事に対するトラックバック

Click Here!