百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< 不意打ち | main | ピアノアレンジの嵐 >>

こぼれたミルク

少しずつ、年末年始番組の編集に手を付け始めた。今日はネプリーグ。がつがつ編集してたら、勢いで残す方のチャプターをひとつ消してしまった_| ̄|○ トロッコ前の、いっぱいいっぱいな松本さんとか、流れ弾に当たったニノとか。


双葉前半の嵐メモ
・カバチ … 田村くん、かんじゃったね爆弾 このドラマ、1話、1話はおもしろいのに、続きが気にならない。田村のバックグラウンドとか、美寿々との関係とか、気になる要素をもっと早い段階からもう少し分量多目に入れたほうが良かったんじゃ? クイズショウや魔王には、そういう要素がうまく入ってたんだけどね。(スマイルは帰結点を先に見せてしまったので論外)
・宿題くん … 引き続き少しぽぉーっとした感じの松本さん(先週分と同じ日の収録なんだね?)。ちょっと熱っぽいんじゃないかってぐらい(すっぽん鍋をもくもくと食べてたし)。翔ちゃんの飲み残しをぐいっと飲んで、まろやかって!ほんとにこの人、計算してないときの方が確実におもしろいわ。匍匐前進、ぷりけつ、ごちそうさまでした。
・Mステ前レポ … リーダー、最年長だったんだ。いや、もしかして嵐が一番ベテランなわけ?って見ながら思ってはいたんですが。出演回数とか考えても。
・Troublemaker … 通常盤、注文したよ。
・ネプリーグSP … あまりにタイミングがずれているんで、放送翌日の日付でエントリ。っていうか日付詐称?
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/555
この記事に対するトラックバック

Click Here!