百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< 健康診断的なクレイアニメ | main | こぼれたミルク >>

不意打ち

Mステ、はっきり言って油断してました。不意打ち食らいました、山からのハートビートハートごちそうさまでした。次は風3人で手をクロスしての萌え萌えきゅんなハートをお願いします……って、次はあるのか?

そうそう、うたばんの時も思ったんだけれど、歌衣装、ツナギはいい。いいんだけどねー。細い腰やハラチラを犠牲にするほどじゃないのになあと思うわけで。

期待した1000回SPの裏話もなかったし。まあでも、そんな残念を補って余りあるハートビートでした。


んで、今回末っ子2人は、いまるちゃんサポート要員なんですね?ご幼少の砌の写真がなかったのは残念だけど、トーク多目になってたんで、よしとしよう。
クローバー木金土の嵐メモ
・VS … シューター、隅を狙い過ぎて外してたけど、飛んでる姿が好きなんで満足。5人でダメ出しして、5人でクラブに群がって、って打ち合わせしたかのような揃いっぷり。
・ひみつ … ダウトのメンバーを勝手にフォローして、フェイク入れたりするチームワークが見られるのが、ダウトアクションのポイントだよねー。ワサビの時のニノといい、今回の松本さんといい。
・Jun Style … もう一歩、いいな。すみません、まだ通常盤買ってません。この曲、コンで踊ってほしい。踊るところを見たい曲。
・Enjoy … 前にもあったけれど、会員制有料サイトから私信を飛ばすMJ。伝わってほしいのかほしくないのか(謎)

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/553
この記事に対するトラックバック

Click Here!