百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< ひとつひとつが | main | Jun Style--12/6 >>

冬を走って、走って。

auのCM、新シリーズの”嵐でなかったら編”松本ver.をFNSで無事捕獲。30秒だったんだけれど、噂によると15秒のは、単に30秒のを縮めただけじゃないらしい。そうなの?15秒はまだ遭遇してないんで楽しみだわ。

正直いうと、最近の松本さんの髪型はありっちゃー……なし、なんですが、このCMだけは、雰囲気にも設定にも合っていてぜんぜんあり。

両手合わせて、お伺いを立てるように言う「待ったよね」には、言うことありませんわてれちゃうラブラブ

にしても、今回のシリーズ、翔ちゃんのといい、松本さんのといい、イイ感じっすねー。ドラマを感じますよ。これ、5人分、きちんとストーリー作って、オムニバスドラマにしてもらいたいぐらい。「チューブ・テイルズ」とか「ナイト・オン・ザ・プラネット」みたいに。共通項となるアイテムは携帯ってことで、ね。

いや、欲を言えば、それぞれの話が少しずつ重なる「イタリア的、恋愛マニュアル」とか「ミステリー・トレイン」みたいなので、最後に5人が顔を合わせるようなつくりで。

まあ、そんな希望は簡単には叶わないことは承知してますけど。

まずは、後の3人がどんな展開になるのか、そのあたり、妄想しつつ(<するのか?)楽しみに待つことにします。

| permalink | comments(2) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

はじめまして。

今年になって、時々こちらのブログを覗かせてもらってました。

ブログタイトルが気になっちゃって…。
京極夏彦さんのことはあまりよく知らなくて、
タイトル名はなんとお読みするのですか〜?
(すいません。)

私は相葉雅紀ファンの主婦でございます。
宜しくお願いします。

auの松本さんversion
素敵ですね。
久しぶりに演じてる松本さんを見たような気がします。
『ミステリー トレイン』いいですね〜☆
叶わないかも知れませんが、私も希望します。

これからも楽しく読ませて頂きます。
またお邪魔させて下さいませ〜!!
かおりん | 2008/12/06 6:22 PM
かおりんさん、はじめまして。
レスが遅くなってしまい申しわけありません。

ブログタイトルは「ひゃっかりょうらん」と読みます。
”百花繚乱”の乱を嵐にしただけで、深い意味はないんですよ。
京極も無関係です。

auのCM、相葉ちゃんver.も楽しみですね。

おぉっ、『ミステリー・トレイン』をご存知ですか!?
嬉しいなあ。

気まぐれに書き散らかしているだけのブログですが、
気が向いたらまた遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
石榴 | 2008/12/09 2:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/503
この記事に対するトラックバック

Click Here!