百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< スマイル@MYOJO仕様 | main | 夏コン決定!? >>

ゴールデンってすごい。

ここしばらく更新してなかったのに、2/21に急激なアクセス増があったことに気がつきました。しかも、夜8〜9時に集中して。

なにがあったのやら?

と思ってたら、どうやら学校へいこうでエアギターが取り上げられたらしく。

ここにたどり着いた方は「エアギター」とか「エアボーカル」というキーワードで検索してきたようです。




まあ、検索からのアクセスを単純に比較することはできないんだけれど、それにしても、アクセス多かったわ。ゴールデンって、それだけで視聴者数が多いっていうか、影響力があるのね。

私は、深夜枠のGあらが好きだし、深夜枠ならではのディープな(おバカな?)おもしろさがあると思っているけれど、ちょっと2つの番組の差を感じてしまったできごとでした。




それにしても、同じジャニ系の番組でネタがかぶるっていうのは、ときどきあることだけれど、制作者側の安易さが見えるようで・・・・・・・・・・なんだかなあ。
Blog | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

はじめまして。

私も疑問に思いました!

エアは嵐のモノだぁ〜

エアボーカルも、キャプテンがやるから面白いんです。
すいか | 2006/08/12 9:13 PM
すいかさん、はじめまして。

そうですよねえ、キャプテンのエアボーカルはいつでも絶品ですから。ええ、簡単には譲れませんよね。
石榴 | 2006/08/15 1:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/219
この記事に対するトラックバック

Click Here!