百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< 生日快楽! | main | Musical Baton >>

直線命!/J-batonが回ってきたぁ

This is how we doのcocoさん、バトンありがとうございます。

まさか、こんな辺境までこないよね、と甘くみておりましたが、J-batonを受け取りましたので、つないでみようかと思います。


☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。
ジャニ系Blog向けの質問なので嵐以外のジャニ系に回っても面白いと思います☆

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



では回答を。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

PCは雑多なものが入っているし、家族と共有してたりするんで、ジャニ系は1割にも満たないかと思います。携帯、着メロは9割9分ジャニっていうか、ほとんど嵐。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

Dの嵐。
5月6月の放送分をHDDからDVDに落としながら見たところ。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

うーん、デスクトップ/待ち受けにジャニ系の画像を使っていることが前提の質問ですよね、これ。あはは、どっちもジャニでないです。デスクトップは風景写真、待ち受けは子どもの写真。ええ、周囲の人たちにはほとんどカミング・アウトしてないんですの。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

・PIKA☆NCHI
・Right back to you
ガシガシと踊る嵐が大好物なのです。

・Lucky man
イントロ聴くだけでテンション上がります。PVにも惚れました。でもやっぱり、コンで聴くのが1番。翔ぴんにもう一度"When I say how's it, you say going〜" と煽られたいです。

・どんな言葉で
5人が交互に歌っていくこの曲、大好きです。前回の冬コンで歌ったときは、見せ場(?)に作っちゃってたんで、普通にコンで聴いてみたい。

・Feel your breeze(V6)
松本さんとの出会い(?)。あのドラマ見るまで、松本潤を認識していなかったんですよ。もったいないことに。♪I say〜と聴くと、条件反射で「沢田慎」と入力してしまいそうです。


あ、なんか好きな歌並べただけですねぇ。


●バトンを渡すBlogを3つ

どうしましょ。既にあらしぴの皆さんのところはバトンが飛び交っているようですし。私も積極的によそさまにコメントしにいったりしてないし。

面識はないのですが、ROMしてるところを。

comfortable*のレノアさん
AKI'S ALL OR NOTHING!!のあきさん
これからの道は背中合わせの方向の愛香さん

の、3サイトさんにお願いします。ご迷惑でしたら、スルーしてくださいませ。




あら、本家のバトンも回ってきてる!!



| permalink | comments(0) | trackbacks(1) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/154
この記事に対するトラックバック
あわわ…、どーしましょ…… 先週からしばらくネットしないうちに世間ではこんな企画がまわっていたのですね…!となんだか浦島気分の愛香サン。 何やらすっごい勢いで飛んでるようなので説明しなくても皆さん知ってらっしゃると思いますが…… ☆J-baton☆ ルー
J-baton | これからの道は背中合わせの方向 | 2005/06/22 4:27 PM

Click Here!