百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |
<< リアルでやだ(笑) | main | 直線命!/J-batonが回ってきたぁ >>

生日快楽!

北京語だと「生日快楽」でいいのかな?
まごまごで中国語やったりしているので、ちょっと探してみましたわ。


そんなわけで、お誕生日おめでとう、ニノ。ケーキ


ルックスとか、ドラマでの役柄とかのせいで、なんとなくいつまでも少年のようなイメージがあるけれど、今日で22歳。

大人っぽい役柄を演じるニノも見たいけれど、心情としては「いつまでも少年の部分を失わないでほしい」と、思っています。

ニノ嵐のように、悪戯をしかけて目を輝かすような、ニノのそんな表情を今年もたくさん見られるといいなあ。

ニノへの期待としては、ソロでバラード以外の曲を歌うところが見たいっすね。

「ニノはバラードやりたがるし」って、松本さんのラジオで聞いたけれど、最近コンのソロとかユニットも大宮を除けばバラードばかりのような。

好みはあるんだと思うけれど、せっかくアルバム用(?)に曲をたくさん書いたんだし、ぜひ違った雰囲気の曲をお披露目してくださいな。

器用なニノは、バラードじゃなくてもこなせるでしょうに。


でもやっぱり、コンのソロも、アルバムのソロもバラードになりそうな………ふふふ、期待せずに夏が来るのを楽しみにしております。

今年一年が、ニノにとって、素敵な一年になりますように。

| permalink | comments(0) | trackbacks(1) | 嵐なリストマニア |


- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

PICK UP!

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zacuro.jugem.cc/trackback/153
この記事に対するトラックバック
Verandaの晶さんからバトンが回ってきました あちこちのblogを見たら回ってるので へぇこんなんあるんやとすっかり人ごとで見てたら 自分のとこに回ってきたので焦ってるんですけど[:汗:] 後回しにしてるといつまでも書かないので さっさと書きます ☆J-baton☆
J-baton | This is how we do  | 2005/06/20 12:31 AM

Click Here!