百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

花男ファイナルDVD!

寝る前にメールチェックをと思ったら、花男FのDVD発売のお知らせ。

さっそく、プレミアムの方を予約ウィンクチョキ 特典映像が200分っていうので、いちもにもなく、です。本編とディレカ版とが入っているのも嬉しいし。

特典映像の方には、舞台挨拶やナビ番組が入るらしいんですが、最後のイベント、ガーデンプレイスでの様子も収められる予定だということじゃないですか。これ、WSで捕獲できなかったんで(そもそも、やったのか?)、気になりますね。


JUGEMテーマ:


続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

バンビ~ノ! DVD

放映終了から半年以上たって、ようやく手元にやってきた伴ちゃん。本編は追加部分があるわけではないみたいなので、特典映像からチェック。

特典映像は、各回のスピンオフと、番宣番組が2回分(初回直前-4/18・最終回直前-6/27)収録されているのみ。つまり(番宣は放映されていない地域もあったと思うけれど)、このDVDだけに収録されている”未公開映像”なんてのは、ない。

最終回前の座談会は、収録して欲しいと思ってたんで、それが入っていたことには満足なんですが。


JUGEMテーマ:

続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事

AAA+ in Dome 予約完了!

AAA+ in Dome予約完了ですっ!

Cool & Soulの凱旋コンバージョンや章一さん、ふたたびゆっくり何度でも鑑賞できるわけなのねー。楽しみ、楽しみ。

MCもどこまで入るんだろう? 松本さんが「どこまで入れるか」って言ってたよなあ。最大限に収録されていることを期待。
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事

イマキヨさん〜世にも奇妙な物語

あれ、いつ届くんだっけ?などと思っていた頃に、イマキヨさんがやってきた。過去のエントリを遡ってみたら、8/26に予約してた。なんと、夏コン中だったんだ。

まあ、そんなことはいいとして。

びっくりしたのは、特典映像がないことです。




続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

君に届け僕らの音楽

"C×D×G no ARASHI! 、実は昨日配達されてたんだけれど、受け取れなくて、再配で今日手元に。

一番の楽しみはやっぱりファイトソングでしょ。番組本編は、Cの途中からリアルタイムでほぼ全部見ているので、蔵出しや特典を先にさらっと。

以下、ネタバレ(かな?)あり。

続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

届きました、「いざッ、Now」。ひとまず、2枚を通しでさらっと見ただけなんですけれど、もう、うっとり、じっくりと眺めてしまいました。ときめき

カメラをがしっと掴んで顔を寄せる松本さん。おいしいです。ごちそうさま(違)

もうね、冬コンがないので、このDVDに頼って夏コンを反芻するしかないって感じです。しかも、収録日は2回とも参戦したコンなので、文字通り「あのときの感動が甦る」ってもんです。

続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

このカテゴリは

基本的に自分用のメモ。サイドバーに表示しなくなった嵐関連のDVDなどについて、情報をストックしていくのが目的。

ドラマや映画のDVDについては、とりあえず松本さんメインで。追々他メン出演分もフォローしていく予定。

なるべくエントリの日付は、発売日基準にするつもり。わかる範囲で。
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

How's it going ? Summer Concert 2003

2003/9/7 夏コンオーラス、玉アリでのライブを収録。自分が観に行ったライブがDVDになるって嬉しいもんです(^^)

続きを読む >>
リストマニア--嵐・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

Click Here!