百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

夏の嵐

もう、久しぶりの当落確認だったんで、無意味にドキドキしてしまいました。んで、無事、国立チケ確保です。やったあー。昨年は、東京ドーム1回、札幌1回、国立1回入ったけれど、自力で当選したのは札幌だけで、しかもそれが第3希望だったりしたから、今回はなんか久々の当選(しかも第1希望)って感じ。

うふふ、これで、この夏も嵐コン。

ああ、セットリストが激しく気になってきた!ある種、ベストアルバム的な構成になるだろうというのは、想像に難くないけれど、同じベストでもシングルコレクションではなく、今までの各ツアーを象徴するような曲をセレクトしてくれないかなあ。

続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

涙涙涙

確認したよ。したんだけど、ショック大きいなあー。東京、両日とも取れません! 泣き顔撃沈泣き顔汗汗  いや、札幌取れたんで、全滅ではないんだけど。友人の方も東京は落としたということで、なんだかツライ結果。

追加、出るだろうなあとは期待してますが、確定しているわけじゃないものねー。ここは、札幌オーラス(?)を存分に楽しむべきか?

DVD出るっていうのに、テンションだだ下がり中。

JUGEMテーマ:


嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

梅雨コン!

うわーっ、ドームツアーかあ。喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか。悲喜こもごもですが、とりあえず、ナマモノ補給の目処が立ったことはイケテル(が、ドームだからと安心していると、意外な結果にあせったりもするから、ここは気を抜けません。)

これで、通常の夏コンもアリーナクラスでやってくれたら、全然オッケーなんだけどなあ(チケが取れれば)。

ともあれ、念願の梅雨コンだね、ニノちゃん。わーい双葉


JUGEMテーマ:


嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

東京ドーム10/8--MCレポ・改

8日は、3塁側1階スタンド席。正直、距離感は感じるものの、テンションは最初から上がりまくりで、完全燃焼してきました!夏が終わったねー。

今回は、松本さんの最後の挨拶に、もう、持ってかれちゃいました。ええ、記憶領域とか、魂とか、そんなものをすっかりと。心拍数も正常値の範囲内か怪しいものです。

内容は簡単に書くと、「海外公演、ドームでのコン、と、夢が叶った。俺らの夢についてきてくれてありがとう。これからも、俺の夢に……つきあって」「みんなは一人じゃないから。俺がいるから。俺らがいるから。一緒に楽しめる仲間がいるから」という感じで、流れの中で見ると別に特別なフレーズってわけでもないんだけど、「つきあって」も「俺がいるから」も、なんか、口調がしっとりと告白しているような感じで。彼が役者だということをうっかり忘れそうなほど、ドキドキしちゃいました。悲鳴ものです。


ではでは、MCレポを。

==============================
続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

東京ドーム10/7--MCレポ

結局、ドーム、両日入りましたー。ふふふ、楽しかった〜ラッキーハート大小

7日は、1塁側1階スタンド席。なんかね、もうツアーラストってことで、メンバー含め、会場全体がテンション高目で、煽り煽られ。

ドームVer.のMJウォークもすごかった。宙吊りでなく、メインステ上からスタートし、ゆっくりと階段を上がっていくように上昇していく姿は、ホントに美しかった!

さて、5人に提供された至福の時間をお裾分け。MCレポです。

まあ今回もいつもと同じく、記憶と各メンバーの普段の口調を元に再構成したようなMCレポなので、言い回しや発言順などが実際とは違うような気がしないでもないでもない(どっちだ?)。トピック順も前後してるかもです。

雰囲気と要点だけでもお楽しみいただければ。

==============================
続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

加速続け・Timeコン覚書2

ドームはやっぱり、ツアーの追加だから、日程が離れているとはいえ、基本同じセットリストだよね?サイズが変わることで演出がどう変わるのか、あるいは変わらないのか。Happinessがメインのリストに入るのか。うらあらしはどうなるのか。いろいろ気になるところです。

でも、一番の楽しみは、Timeコンをもう一度味わえるってとこなんだけどね。

で、覚書の続き。

---------------------------------------------------

続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

光の差すほうへ・Timeコン覚書

横浜2回入って(2回しか入れなかったよorz)、29日は親子席・リフター前・アリーナ実質2列目で、1日はリフターはちょっと離れているもののメインステ寄りアリーナ実質1列目という、なんだかいろいろ恵まれた席。だから、目の前にメンバーがいたりすると、もう、その1点に目を奪われてしまうので、全体的な動きがわかっていないことも多々。MCはアップ済み(7/29-1部8/1-1部)なので、それ以外のコンレポというか、覚書。

---------------------------------------------------

続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

ドーム当落

ようやく、ドームコンの確認ができたものの1勝1敗。当確で申し込んだオーラスは取れていたけれど、10/7は”まことに申しわけない”結果に。ドームだからと楽観視してた部分があったけれど、そうかー、取れないか。泣き顔ポロリ

今年は、1月の凱旋コンから、以前のような確率では取れなくなって、なんだか常に軽いフラストレーションを抱えている感じ。

続きを読む >>
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事

Click Here!