百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

Arashi Around Asia

やっと届いたArashi Around Asia。発売日には遅れたけれど、入手できて何より。前評判どおり、結構な厚さにもかかわらず、どのページも嵐で埋め尽くされていて、みっしりとしたお得感。

これから入手されるかたは、見始める前に栞を用意しておくことをお勧めしたいぐらいです。

続きを読む >>
リストマニア--嵐・書籍 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

妄想の範囲内です。---アラシゴト

ふふふ、うちにもやっと届きましたわ、アラシゴト。

いくら話題になっていても、さすがに立ち読みもお持ち帰りもできなかったST誌。ざーっと読んだら、なにやら濃い内容でないの。単行本にしていただいて、こうして手にする機会が巡ってきて、実に良かったと、感じ入ってしまいました(大げさ)。


注目はやっぱりあれよね、あれ。

続きを読む >>
リストマニア--嵐・書籍 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア | 昨年の記事

Click Here!