百花繚嵐

You've got to take it.......all right.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | 嵐なリストマニア |

まるでダメな嵐

先週のVS。MDAになる決定的決め手があったわけじゃないけれど、でも、けして活躍はしてなかったよね(汗)

んで、競技そのものよりも、ボケまくるYOUにしっかりノッてボケる松本さんが、つっこもうとしない松本さんが、なんだか楽しそうでした。ピンボールで「黄色、黄色」と連呼してみたり、マッチョくんの周囲でじゃんけんしてみたり、ボクシングっぽく相手してみたり。

それから、慌ててリーダーのサポートにきたかと思えば、密着してるし、触ってるしイヒヒ

点数には貢献してなかったけれど、楽しそうな松本さんを見るのは、楽しかったからよしとしよう(えっ!?)


クローバーCM的嵐メモ
・WiiのCM、ニノバージョンと相葉ちゃんバージョンを見たので、サイトでチェック。げ、あんなにたくさん流れるの?捕獲が大変そうたらーっ しかし、松本さんのMiiは濃くて色白なのね。あのMii、配布してくれないかな。
・今さらディズニーイベの覚書をupしてみた。今さらなので、過去日付。

| permalink | comments(0) | trackbacks(1) | 嵐なリストマニア |

Wの嵐、Mの嵐

今週の嵐ちゃんの時間、毎週録画で録っちゃった分をさっくりと消してしまう前にCMチェック。

AU3人の方の字幕付きが録れてる!

これでひとつOK、と。そしてザッピング中にdwangoとWiiの翔ちゃんverを確認。ねえ、翔ちゃんのMiiってあれでいいの?あまり似てないような。

今までの、ソファーだけのと違って、控え室っぽいところだし、ニノが今のところ絡んでないし、これは、4人が控え室に乱入してくるフラグと思っていいですか?そして、4人にMiiを修正されたりして。ついでに、4人もそれぞれのMiiを作ったりして。松本さんのMiiは、Miiさえも濃かったりして。あはは、妄想広がるねたらーっ

でも、Miiが5人で躍ったら……Mii嵐、見たいなあ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

青空の味

こういう雑誌は、あまり抵抗なく買えるのがいいけれど、目的のページ以外のページがあまりに多い。そして重い。

雑誌の売れ行きが落ちているらしいけど、理由の何割かは、重さだと思う。

で、買ってきました、SPUR。内容も写真も、今までのこの手の雑誌と大差なく、相変わらず、松本さんは、シャチ背負わされても絵になるんだけど。

アイスにかじりつく松本さんの目元に影が。睫の影が。さすがです。伊達にまつげやさんを標榜してませんわ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

15秒と30秒/字幕ありとなし/New release と Now on sale

とりあえず今日は、HDDに残っているVS嵐と一時保存的なもろもろの番組間のCMをチェック。JストとWiiのCMは、狙わなくても拾えるだろうと高をくくってたんだよ。

が、しかし。0号室がなくなったから、Jストの30秒のCMが、あるのかないのかすらわからない……。

前は、土曜昼のまごまごとかVSとか張ってればよかったんだけれど、ゴールデンに移動してから15秒のしか見てないような。まあ、それでも、Jスト15秒と、Wiiの松本さんが出てるもののうち4種類、Greenラベル、AU30秒字幕なしは、捕獲完了。あとは、他のレギュラー番組間にどれぐらい残っているか。


クローバーVS嵐的な嵐メモ
・エアーなホッケー、高速なホッケー
・相手が強い人たちだと、体力勝負モノが2種目に!シューターの飛んでいる瞬間の姿が好物なので、シューターに松本相葉がくるとそれだけで楽しい。
・引退会見。さらっと仕切る翔ちゃんと、涙をこらえてる雰囲気のニノ。お手のものですなあ。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

一日一嵐

一度、間があくと、ずるずると書かなくなりがちだなあ、と思いなおしたここ数日。もう4月あたりから消化しきれないレギュラー番組と、編集の済んでいないWSとかゲスト出演番組とかが、HDDにたまりまくり(汗)レギュラーは週3で、そのうち2つが同じ曜日だってのに、録画を1番組ずつ消化していくと、毎日未見の番組を楽しめるという幸せ(多分)な状況に。

ぼんやりしていると、またドラマで忙しくなるし。いえ、出演者でなく、うちのHDDが。

それまでに、編集して整理しておかないと。という、決意のようなものを。なんとなく。そして、できたら、一日一嵐で書き残して行こうかなと。


双葉嵐メモ
・シングル、アルバム予約済み。この時期に無理にシングル出すのは謎。
・今年のチケは本当に不安。って、まだ締め切り前なんだ。青封筒の翌日に申し込みしたから、なんか随分前のことのような気がしてたけれど。当落も当分先だねえ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

終わっちゃった(涙)

とうとう深夜の嵐の番組が終わっちゃったね。なんか、最初からパジャマだったり、ハサミ入れる手際がよかったり、金粉の前にスチール済ませちゃったり、妙なところに嵐らしさと8年間という時間を感じたよ。

フレディと風船とピーマンと、そして地下のスタジオと。全部DとGの思い出ってのが、また何とも。


「行ってきます」と言って終わった嵐、粋だなあ。

だから、行ってらっしゃい。そして、いつか、おかえりと言いたいな。






もちろん、新番組も楽しみなんだけどね。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

ピアノアレンジの嵐

Troublemakerの通常盤と一緒に注文したRelaxing Piano嵐コレクションが届いた。最近のJun StyleでよくBGMに嵐曲のピアノアレンジをかけているんだけれど、多分、これがそれ。

やっぱり、seasonがはまるなあ。あと、原曲では踊らないこともあって、ちょっと……だった とまどいながら が意外といい感じ。Believeなんかもイメージ変わっておもしろい。 でも、家人に好評なのは明日の記憶。

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

こぼれたミルク

少しずつ、年末年始番組の編集に手を付け始めた。今日はネプリーグ。がつがつ編集してたら、勢いで残す方のチャプターをひとつ消してしまった_| ̄|○ トロッコ前の、いっぱいいっぱいな松本さんとか、流れ弾に当たったニノとか。


続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 嵐なリストマニア |

Click Here!